新着情報

電気工事は、電気専門業者に依頼しましょう!

2020/03/16

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

インフルエンザ・コロナウィルスが流行っておりますので、どうかご自愛くださいませ。
ご家庭の電気工事から高圧電気工事まで行っている神戸の「岡電気」です。

 

電気工事を行う場合は、個人宅でも会社や店舗でも電気工事を専門に扱う専門業者を選ぶようにしましょう。

 


会社や店舗で行われる法人向けの電気工事は、個人宅で行う電気工事とは違って、専門業者が行うのが普通ですが、

個人宅でも新築の住宅を建築する場合は、専門の電気工事の業者が入って工事は普通に行われます。

 


個人向け、法人向けともに電気に関する工事だけではなく、電気工事を行うにあたっての設計やメンテナンスも

一手に専門業者に依頼する方が安心です。

 


個人宅で行われる電気工事は、照明の設置やコンセントの配線、電気製品の設置など多岐に渡ります。

一方、会社や店舗などの法人向けの電気工事は、個人宅で行われる工事とそれほど大きく違いはありませんが、

パソコンなどのLANケーブルの配線工事も行われます。

 


どちらも何かを設置するときには、事前にしっかりと打ち合わせを行ってからの実施となるので、

そのときに設置にあたっての要望や疑問点、不安点などを明確にし、納得のいく形で工事が行われるようになっています。

 


電気工事は、ただ設置すれば終わりというものではなく、いかに使いやすい環境にすることができるのかが重要となるので、信頼関係を築くことのできる電気業者を選ぶようにしましょう。

 

 

 

有限会社 岡電気
【神戸本社】
〒652-0032 神戸市兵庫区荒田町2丁目14-9
TEL:078-203-2236 FAX:078-511-6001
【あわじ営業所】
〒656-0502  南あわじ市福良乙71-1
TEL:050-7100-2947
お問い合わせフォームは コチラ

「対応エリア」神戸市 垂水区・須磨区・長田区・兵庫区・中央区・灘区東・灘区・北区・西区

電気工事のことなら電気工事専門店の「岡電気」へお任せください!TEL.078-203-2236